加護亜衣さんを発見しました

ぼおおおおおん

隊長!


大変であります!


あのお方を は は は 発見してしまいました!!









ボンさああああああああああああああああああああああん
加護亜依さん発見しました。
このポスター、
実は加護の喫煙が発覚する直前まで貼られてたんだよね
だけど発覚して世間で話題になり始めたらすぐに剥がされちゃった。。
そりゃそうだよな。
これ警察のポスターだよね(違うっけ?)
だけど今になってまた貼られてました(笑)
これはあいぼんさんが世間に許されたってことでいいんすか・・?


そいえば、
俺の妹の友達が
池袋で、愛ちゃん(高橋愛)と加護が買い物してるところを目撃したらしいです。
ボンさん奈良から帰ってきてたの??
それともただのソックリさんだったのか・・?
全ては謎のままやね・・