ののたん!ののたん!

ののたん!

今日は前から楽しみにしてためちゃイケSPが放送された。
いつもの『めちゃイケ』なら、見たり見なかったり・・っちゅーどうでも良い番組の一つなんだけど、
今日は我らがののたんこと辻希美が出演するんだから見ないワケには行かない!


ののたん
めちゃイケ


この二つのキーワードでもう分かりますよね、そうです、バカ女です。
2,3年前にモー娘。が色々試験受けたりしてたあれです。
今まではモーニング娘。としてとか、ダブルユーでとかの出演だったけど
今回はソロでというわけで、ある意味ハロプロ代表者としての出演・・・!
ハマグチェとか若槻千夏とか辻ちゃんに負けず劣らずな、手強いバカも参加する中
ののたんは流石ですね(笑
ツェンガポォールワロタ
ツェンガポォール行きたい
でも、ののたんの成績は12人中10位で意外にも、WBC(ワールド・バカ・クラシック)を逃れました。
これは超意外だったね。
絶対辻だと思ったんだけどなぁ。
ののたんを下回る浜口と若槻ちなっチャンってどんだけアホなんだよ・・
でもそこら辺は流石に面白いね・・


でも、やっぱ見所が少なかったねぇ
光浦VS麻木さんってとこと、
後は、梨花・のの・ちなっチャン・江頭しか面白くなかった。
結局ゲスト頼みで
めちゃイケメンバーがつまらなさすぎなのよさ。
浜口と鈴木紗理奈と光浦だけで良いでしょ。他は要らないね・・
だからこそ、
更に面白くするためにと言いますか・・
ここにガキさんを投入して欲しいんですよ!!(笑
岡村先生やめちゃイケスタッフさんならガキさんの面白さ分かりますよね!
チン回答ならののたんにも負けていません、いや寧ろ勝っています(笑)
是非是非、次回試験を行うときは
ガキさんこと、新垣里沙さんの出演をお願いします!!


イェイイェイ


ブットイマンイェイ!
チャンポンチャンイェイ!
ジュマペールイェイ!