甘すぎた果実

フォトカードのなっち

なっちの新曲!
甘すぎた果実」買ったお!
最初行ったTSUTAYAは売り切れてて
次に行った新星堂で買えたv^o^)v
そこでも最後の1枚でギリギリセーフだ....
スペース的にTSUTAYAも新星堂も4〜6枚は店頭に並んでたと思うんだけど、
それが全部売り切れてたなんてなっちやるなぁ〜。。
まぁ俺が発売から数日経った土曜に購入したってのもあるか^o^;
オリコンランキングのデイリーランキングの推移もなかなか好調なようで、
TOP10入りは確実ですね。
嬉しいなァ。
なっちのCDは全部持ってるからね(笑
唯一TOP10落ちした曲は前作の「ザ・ストレス」ですよね。
まぁあれは仕方ないよ。
何故かハロモニ以外、一切音楽番組に出演しなかったし・・
今回は音楽戦士や、ミュージックフェアー21にも出るらしいです。
楽しみだ。
そういえば、南海キャンディーズ司会の番組にも出てたね(テレ東の)


曲も改めて聴いてみると思ったより良かった。
歌詞が艶かしくて今までのなっちの曲とちょっと雰囲気変えてきたからちょい慣れなかったんだけど・・
こういうなっちも悪くないか!?
でもまぁ俺的には正反対の「恋のテレフォンGOAL」のが好きかな(笑
でもこれ、作詞に3名もの作詞家さんを起用してるんですね。
めっちゃじっくりしっかり作られた曲らしい


カップリングの「やんなっちゃう」は好きよ俺。
やっぱつんく以外の作詞家&作曲家陣に頼んだほうが良いですね。
カップリングとはいえ手抜きませんから(笑)
つんくのは悪いけどカップリング糞曲率ちょっと高いよなぁ・・・


.....で、皆さん気になると思いますが、
CDの中に封入されてるカードに【あたり】と記載されてればなっちのアコースティックライブの招待状に変身するという、とても素敵でスペシャルなカードの件ですが、
あっさり外れましたよ(笑)
ゴマキの『ガラスのパンプス』のときより“あたり”率低いみたいで・・・
当たり前か・・
でも凹みましたorz
なっち大好きなもんで・・
まぁ1枚だけ買って当たろうだなんて虫が良すぎですよね・・・
5枚、10枚買って玉砕したファンも中にはいるだろうし・・
1枚で当選なんざぁそんなわけには行きませよね・・
まさに「甘すぎた」です(笑)


↓『安倍なつみ/甘すぎた果実

甘すぎた果実

甘すぎた果実