モーニング娘。@うたばん

gakisan-bomb2006-11-03

「歩いてる」テレビ披露第2弾は昨日のうたばんでした。


出演時間は10分とちょっとくらいだったんだけど、
来週・再来週とうたばんの放送は休みという中、わざわざ娘。を出してくれて
うたばんさんには感謝感謝です。
そして共演はリリー・フランキーとジャネット・ジャクソンという、
少なくとももううたばんには二度と出ないだろうなぁという人たちだったので
この2組に時間を使っちゃうのは仕方ないと思います。
だから10分ちょっとという短い時間だったけど個人的には安心した。
5分とかだったらどうしようかと思った。


で内容は、また定番となってしまった微妙な食べ物を賭けたクイズなわけです。
ガキさんは相変わらず賑やかしに徹していました。
ガキさんはホント健気な子やなぁ(T T)
でもガキさん相変わらず可愛い!!
ツインテールが一番似合ってる!
きらきら輝く笑顔がまぶしー。
やっぱガキさん好きだなあ俺。


小春も可愛かった。
どんどん背伸びてるね、小春(笑
Berryz工房の巨人の子並みにでかくならないことを祈ってる(笑
歌のメインも小春ちゃんだから、
今回は小春ばっかり見ていた気がする。


いやーそれにしても今回の「歩いてる」良いですね〜。
カナリ好きです。
完全に生で唄う曲ってのも久しぶりですよね?
娘は何故かテレビでは、
ミディアムテンポの曲をクチパクで唄い、激しい曲を生で唄う傾向が今までにあったんだけど、
最近は逆になっちゃいましたね。
「Ambitious!」とかMステ以外完璧にクチパクだったし^^;
やっぱりどんな曲でも生が良い!
この歌は唄うのが簡単ってのもあるだろうけどねw


あと振り付けも殆ど無くて良い。
モー娘。ってどんな曲にも無理に振り付けつけちゃうんですよね(「恋ING」とか)
だけど当然曲のイメージにあってないしメンバーが音外しやすくなるだけで良い事無しなのにさ。
だけど今回は最低限で良いですね。


発売が楽しみですな^^
来週ですよね
初回AにはPV付くらしいです!(とうとうキタか!)


皆さんもお忘れなく!
この曲、オリコン1位狙えるらしいです!!


↓今回のお気に入りSHOT(らぶろだより拝借)

古参3人組です。