衝撃ッ!℃-uteの村上愛が引退.....さよならぽ

℃-ute村上愛ちゃんが、昨日10月31日を持って℃-uteHello!Projectを脱退し、実質芸能界を引退したそうな。


村上ちゃんはというと、
先日、彼氏と相合傘を差し歩いている様子を隠し撮られた写真をネット上にあげられてしまい、
ファンの間で結構話題になったメンバーです。
事務所が公式ホームページにして発表した文面によると、
村上が所属していた「℃-ute」は来年の2月にシングルを出してメジャーデビューをし、
初の単独コンサートを行うらしい。


つまり、今までの地下アイドル宛らの悲惨な活動状況から抜け出して、Berryz工房レベルまでは活動できるようになるんだと思う。
そしてそして℃-uteの子達は初めて日の目を浴びるわけです。


Berryz工房が2004年初頭にデビューしてから来春で丸三年。
その間、℃-uteのメンバーはどれだけ悔しい思いをしてきたんだろうか。
Berryz工房が音楽番組に出ている姿をみてどんな思いをしてきただろうか。
はっきり行ってあの時Berryz工房に選ばれなかった「だけ」で随分美味しい部分を逃してきてしまった子達だと思う。
単純に貧乏くじを引いてしまった7人。


そしてやっとメジャーデビューが出来る。
本当に直前だよね。
直前まで来て脱退ですか・・・
ありゃりゃ・・
3年間の努力が水の泡・・?
なんだかとても可哀想だよなぁ
アイドルが彼氏を作ることは良いことだとおもわないけどね・・
これはちょっと事務所は厳しい判断をするなぁと思った。
メジャーでシングルをリリースする前に早々と首を斬られちゃったわけですね要するに。


キッズメンバーの中では素質いちばん有ったっぽいし
このまま引退させるのは絶対もったいないと思うんだけども
決まっちゃったんだから仕方が無い。


キッズメンバーで一番好きだったんだよなぁ・・。
握手会とかも行って置いても良かったな。
もうこの先、一生会えないし見れないと思うと何だか妙に切なくなってくるもんですね。


さよなら村上ちゃん
お疲れ様。