バラライカ

Mステランキングにも登場!

よっ!みんな!
バラライカ聴いてる?


バラライカとはそうです、あれです。


モー娘。の小春が『月島きらりstarring久住小春モーニング娘。)』名義でソロで出した曲のことだお。


売上も好調で一週目の初動は2万8千枚とカナリ売れた模様。(2週目以降も期待)
初登場ランクも激戦週にも関わらず8位と大健闘。


一度聴いたら頭から離れない(離れてくれない)歌詞とメロディが受けてるんだろーか。
この売上枚数はヲタだけじゃ有り得ないことです(そんなん前作の『恋☆カナ』で分かってるけど)
きらレボファンの女の子やその親やその他色々、みんなバラライカ聴いてるんだろうね・・
俺もここ数週間はかなりバラライカバララライカバラライラカイカイです。
毎日がバラライカ、毎日がカイカイ。
トキメキ、ヤキモキ、スキよ♪
小春可愛い。
顔も声も存在も可愛い。
春のコンサート以来、
その可愛さに魅了されて俺の推しランク3位にまで登りつめたんだけど、
最近は特に好きだなぁ^^*


マジで小春の時代がキテルね。


小春のミラクルが止まらん!


ミニアルバムもそろそろTSUTAYAでレンタル開始された☆カナ
恋花火とかはよ聴きたいよマジデジマ


バラライカ、まだ買ってない人は買えば?↓

バラライカ

バラライカ