歩いてる

初回Aのジャケット

「歩いてる」買ッター!


TSUTAYA行ったら、
初回A・初回B・通常と3タイプきちんと並んであって感動!
三枚並ぶとカッコヨス!
どれも西遊記みたいでなんかワクワクするジャケットですな(笑
どれを購入したかというと、
もちろん初回A!(DVD付き!)
で、それをレジに持ってったらレジのお姉さんに
「こちら3タイプ御座いますけど、こちらでよろしいでしょうか?」
ってわざわざ丁寧に確認してくれた!
TSUTAYA店員優しすぎ!
ありがとうTSUTAYAのお姉さん。


初回Aのジャケは特にお気に入りだ。
ガキさんがめちゃくちゃ綺麗に写ってる!
勿論、初回Bのガキさん
通常のガキさんも美しいには変わりないんだけど、
初回Aのガキさんは特に美しい!
凛とした表情がカッコ綺麗過ぎる!
それにしてもこのジャケットホントに西遊記っぽいなぁ。。


曲も良いですよね!「歩いてる」!
でもまぁ、この曲についてはちょっと前の記事に書き込んであるから
ここは敢えてカップリングの「踊れ!モーニングカレー」を(笑
これも良いですよね(笑
曲から迫力が伝わってきて「歩いてる」とはカナリ対照的ですね。
ガキさんも目立ってるし。好きだよこれ
がきよち2TOP最高!
そして、これ聴くとこの前の娘。のツアーを思い出すなぁ。
確か、一曲目がこれだった。
ツアーテーマの曲でしたよね。
あ そーいえば俺この前の武道館ライブ行ったんですよ!
すっかり忘れてた。
感想は、次かその次かその次の次辺りに書くよ(笑)


そしてこの「歩いてる」の初回限定版AタイプにはDVDも付いてる!
なんとPV!!!
とうとうPVつけたかモー娘。
ゴマキがこの間の新曲にPV付けたのは知ってたけどさ。。
walkバージョンとかで本バージョンでは無いんだけど(そちらは『シングルV』に収録)
まぁ付いてるだけ良いですね!
早速TOP画像に使ってみました!どうですかね?


・・・後、このモーニング娘。31枚目の新曲『歩いてる』は、
もしかしたらオリコンシングルランキングで1位を取れるかもしれない曲なんです。
強い歌手が運良く同週に居ないんです。
モー娘。のファン全員ちゃんとCDを買えば1位は絶対に取れるはずです。


娘が最後にオリコン1位を獲得したのは2003年の「AS FOR ONE DAY」で、
今から3年以上前の曲。
つまり、今回1位を取れば3年以上ぶりというわけです!
あの頃からモーニング娘。は変わりました。
なっちが抜けました。
辻加護も矢口も抜けました。
そして今年の夏、
遂に5期メンバーからも卒業者が出て、
当時から未だ娘。のメンバーとして活動してるのはよっすぃと愛ちゃんとガキさんだけになってしまいました。
何もかもが変わってしまいました。
もはや別のグループと言っても良いほどだと思います。
この「新生モーニング娘。」のメンバーに1位を取らせてあげたいのです。
6期の4人と小春は1位未経験です。
皆さんどうか、この「歩いてる」を買って下さい。


歩いてる

歩いてる

歩いてる(初回生産限定盤)

歩いてる(初回生産限定盤)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)