モー娘。デイリー二日連続1位!

娘の「歩いてる」
二日連続で、オリコンデイリーチャート1位!!
凄い!
デイリー1位は「大阪恋の歌」ぶりで、
二日連続はなんと「シャボン玉」ぶりだとか。
嬉しいなぁ。
愛ちゃんとガキさんがプローモーションでラジオ番組出てたけど、
「デイリー1位でした」と嬉しそうに報告してるのを聴いて、
更に嬉しさ倍増しますた。
二人が嬉しいと俺も嬉しい


この調子で週間1位を獲得して頂きたいです!!
明日の順位(今日の売上)にも目が離せない・・・^^;;


ですが、
俺はまだ1枚しか買って無いんです
うわーん><;;
だって楳図かずおの漫画買いまくっちゃってお金ないんよ。。


楳図先生の「漂流教室」は本当に素晴らしい漫画ですね。
うちの親が楳図かずおの漫画をリアルタイムで読んでいたらしく、
その影響で「赤ん坊少女」とか「へび女」とか読んでた。
んで、最近また読みたくなって、文庫版を集めてるんです。
漂流教室」は本当に感動しました。
楳図かずおって本当に凄いな
見かけはあんなくるくるぱーなおっさんなのに・・
昔の漫画なのに預言者かって思うくらい現代の問題とリンクさせたりしてるし
怖いよマジで
漂流教室」のほかに「洗礼」を読破しました。
現在は「こわい本」を収集中ですが、
「14歳」も同時進行で揃えるかな。
まことちゃんはまだイイヤ
ホラーからSFからギャグまで描けるって凄いよ楳図先生


・・・・って話がめっちゃ変わってるよ。
ハロネタブログなのに全く関係無い話をしてしまった。。
反省、反省^^A;


ですので、おいらは現在あまりお金に余裕が無いのです。
無いワケでも無いんだが、週末も友達と遊ぶのでそんな使えない・・
でも、やっぱ写真集付きの初回B欲しいなぁ〜〜・・・
あーやっぱもしかしたら買うかもしれません(笑
週間1位に向けて俺ももっともっとモー娘。に貢献したいので!
でもこういうのって、無駄なようで、
ハロショで150円の写真何枚も買ったり、
500円のシールくじ引いたりするなんかより全然マシだと思えるようになったこの頃です。


初回B買ったらここで報告しますね。


おっと!
明日はMステ・音楽戦士・POPJAMですな!
Mステは生なのでこっちまで緊張する。(俺ほんとオタやんw)
そしていつもの金曜なら「きらレボ」を見れないんですけど、
明日は多分家に居るので見れそうです!
バラライカがOPになってから初めて見ることになります。
楽しみだ。