モー娘。!Mステ1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Mステ!

昨日のMステ!
シングルランキング
娘。の「歩いてる」が見事1位でした!!!
すごい!感動した!
デイリー三日連続1位で、
週間1位もそろそろ見えてきたところですけど、
Mステランキングは前週の曲が有利なので娘はいつも弱いんです。
「色っぽいじれったい」とかはオリコン週間4位でMステランキングは7位くらいだったし。


だからね
俺はもうホント嬉しかった。
ガキさんのあの嬉しそうな表情見たらなんかジーンと来たよ。
本当におめでとう、モー娘。のみんな
そして支えたファンの皆さんには本当にありがとう
…と思わず関係無い俺からも言いたくなってしまう。


歌はラストだったけどね…
「1位だったんだからシングルランキングの後に唄わせろよ!」
ってのもまぁ本心ですけど、1位取ったんで嬉しくてあんま気にならなかったね(笑
そして気づいた人も多いと思うけど、
歌の途中でガキさん


( *>e<)<ヤッター


と雄叫び?をあげていましたw
ガキさん、本当に嬉しかったんだね(T^T)
ガキさんの“娘。愛”は本物だと改めて感じたよ。


その後は音楽戦士やPOPJAMにも出ました。


POPJAMには『GAM』(あややミキティのデュオユニット)も出演。
二人は歌上手いですね。
ミキティの低音で艶がある声、SEXYやなぁ。
あややも気合入ってました。
純粋にTVで見てCD欲しくなった一般人多いだろうなぁと思った。
(現に割りと売れてるみたいです、「メロディーズ」)
今のモー娘。にはこういうの無いですね。
6期7期が完全可愛さ重視だからなぁ。。
やっぱり実力ある子少ないよなぁ。
まぁ小春もえりりんもさゆも可愛いですけどw
ハロプロアワーみて可愛さにビックラコイタよ


で、肝心の娘。の出演部分はヲタ声が凄かったねえ(笑)
でもショートバージョンじゃなかったですか?
異様に短かった気がした。
でもガキさんも愛ちゃんもカワエエ・・・
よっちぃ美しい


そして『音楽戦士』。
「明るいニュース」のコーナーで
道重が「一人のラジオが始まりました〜」と。
これ他のメンバー(特に5期6期)は悔しいだろうね〜(笑
結構デカイ仕事だもんなあ…
そして道重さんは、
その後、余裕の表情でうさちゃんピースかましました(笑
俺このラジヲ初回だけ聴いたんだけど、割と面白かったよ。
でもやっぱツッコミ役が欲しいよね。
一人だと暴走しても歯止めが利かないからね…
で、歌の出演部分。
POPJAMと違いショートバージョンでは無く安心。
今回、ガキさんは毎回同じ髪型ですね。
ふわふわのツインテールがウサギみたいでめちゃキャワです。
ガキさん可愛すぎだから!
亀井のちょっとパーマ入った感じのショートも可愛いね

…とこんな感じで
本日の出演分は終了。
と同時に、今回の「歩いてる」テレビ出演はこれが全て終わったんでしょうか?
めざましとうたばんは録画できなかったんだよなぁTT
でも、今回結構いろんな番組出ましたよね。