モー娘。3年半ぶりのオリコン1位!!

モーニング娘。の「歩いてる」
オリコンデイリーチャートで一週間丸々1位だったということで、
殆どの人が予想できたと思いますけど、
週間チャートの方でも初登場1位を獲得しました!!!


娘すごい!
嬉しいなぁ。


これで歴代モー娘。メンバー全22名がオリコン1位を獲得したことになったそうです。
そんで女性グループの主意獲得数ランキングもピンクレディーを超え1位に躍り出たそうです。
これは快挙ですね!!


公式HPでもガキさん・愛ちゃん・えりりんの3名の喜びのコメントが掲載されています。
一番最初にガキさんのコメントが載ってますね。
ガキさん嬉しくてまずお母さんにメールしたそうです。
それにしてもガキさんの文章大人っぽいなぁ。
同い年のえりりんのコメントは微妙に笑える。
「とてもおめでたいです」って(笑)
いやあんたのことだろーがって誰もがツッコミたくなる文章です。
あほなえりりんもキャワー
でも勉強はガキさんよりえりりんのが出来そうだよね。


まぁ兎にも角にも一安心で御座います。
初動枚数も4万一千枚ということで前回から微妙にUP!
うん。
最近ハローのCD売上微妙に回復してますね。
きらりこと小春の『バラライカ』も早くもデビュー曲の『恋☆カナ』越えしたそうです。
GAMゴマキも好調らしいし。
盛り返してますね。


明日からは世界バレー男子が始まります。
同時に男子のオフィシャルサポーターの娘。も明日からが応援本番ということで
色々な番組に出演する予定です。
目が離せません!!