バレー始まった!

gakisan-bomb2006-11-18

モーニング娘。が公式サポートを勤める
『男子バレー』が昨日から始まりました。


いよいよですね。
バレーボールの試合は正直、
娘が絡まないと全く興味無いですね。
でもこうやって見始めると
なかなか面白い。
試合の合間合間に娘。たちが応援してる姿が映されるんだけど、
そこがまた楽しみです(*^^*)
でもほとんど、
愛ちゃんとよっちぃしか映ってない気がします…
ガキさんや小春と6期3人は後列だからなぁ
でも、愛ちゃんよっすぃ〜の二人はかなり熱心に応援してますね。
いや、他の6人もしっかり応援してるんだろうけど、
映らないからいまいち良くワカランです^^;


そして毎回毎回、試合前には娘。が派手に登場して、
「Ready Go!」を熱唱します。
ラストのキメはガキさんが田中とシンメになってセンターに位置します。
ここはガキさんファンとしては一番の注目どころだ(笑)


ところで、今日の試合には
モー娘。とともに、
Berryz工房も会場に駆けつけていました。


Berryz工房はテレビで見かける度に
みんな変わって(成長して)いて驚かされます。
桃子チャン以外なんとも皆さん普通の子になっちゃってますね…(汗)


小春はベリーズの子達との方が仲が良いみたいです。


明日も試合ありますね。
楽しみだ。
ところでDEF.DIVAはちゃんと会場に応援しに来るんですかね??
あの4人はスケジュール合わせるの難しいのかな?
ゴマキはライブだしなっちは舞台だし…
あややだって色々あるはずだし


でも、ほんなら最初からDEF.DIVAをサポーターにしなきゃ良かったのにね。
そもそもサポーターは『HELLO!PROJECT』じゃなくて、
モー娘。』だけで良いじゃん。
十分でしょ。


でも、やっぱり事務所としてはなんとしては、
Berryz工房』を出したかったんだろうね^^;
だから無理やり「ハロプロ」ってことにしたのかも・・?
その可能性普通に有り得るな…