ちょww梨花ちゃんww

gakisan-bomb2006-11-20

石川梨華率いる「美勇伝」の新曲が笑える(笑)


『愛すクリ〜ムとMyプリン』。


前作のシングル「一切合財あげる♪」は、
“エロ悲惨”というべきか
なんとも哀しい感じが漂っていた。
笑えるとかそんなのどこにもなくて、
ただ悲壮感と末期感が異様に発せられていた。


だけど、今回の新曲は笑える、
タイトルから笑える。
これは“エロ笑える”に分類しちゃおう。


なんていうか、この面白さはきっと「やりきった爽快感」から来るんだろう
つまり来るとこまで美勇伝は来てしまったことになる。
「一切合財あげる」のエロ悲惨を通り過ぎちゃったことになる。
悲惨のその後には何が来るのか?
もっと悲惨なのか?
いや違った、悲惨のその次には笑いが待っていたのだ!
悲惨を通り越すと笑えるんだね!
すごーい


バニーの衣装も笑える
振り付けも笑える。
終始リカちゃんがニヤニヤしててそこがまた笑える(笑)



そして曲も笑える。
「最高の糞曲」だと思うこれ。
うん、これぴったり。
最強の糞曲。


早くiPodに入れたい。
水曜になったらTSUTAYAに入るから借りに行きます。
皆さんも聴いて下さい。
『愛すクリ〜ムとMyプリン』です。