うぎゃぼん

ブログそーとー休んでましたね。
すみません。
とはいうのも、最近の俺は忙しかったのです
中間テストとかレポートとか、
他にはVデザインと美術2の課題製作とか!!
だから2週間ほど更新できなかった。
もしちょくちょくアクセスしてた人居たら、
ごめんなさい。
でも、もう全部終わって一段落しました!
ですので、なるべく更新しますので、これからも宜しくお願いします。



そんなこんなしている間に、
世界バレー」もいつのまにか終わってました。
世界バレー放送期間中は楽しかったです。
だって毎日モーニング娘。のステージがテレビで観れるなんて
こんなに素晴らしいことはきっとないでしょうね。
モー娘。を切欠にバレーというスポーツにも興味を持てたし、
良い機会だったかもしれない。
だって、俺はバレー大嫌いだったからね。
でも4年後、再び「真の世界一決定戦」が行われたとしたら、
そのときはきっと別に応援しないだろうな(笑)
まぁ、4年後も娘がオフィシャルサポーター勤めるなら話は別だけどさ。
(そのときまでモー娘。は活動してるのだろうか?)


その「モー娘。」ですが、
紅白歌合戦出場が決まって一安心。
GAMと一緒に出演かぁ…。
GAMといえばこの前、なんかの歌番組に出てたね。
ピンクと黒の衣装が可愛かった。
ピンクと黒は鉄板でしょ。女の子絶対可愛く魅せるよあの二色は。
ミキティは顔ちっさいねー


ハァ
もう12月も半ばに入るね。
一年って早いね。
世界バレーだってこの前記者発表してたと思ったのに、
いつのまにやら終わっちゃってさぁ…
最近は特に、時間の流れを早く感じる
だからなるべく一日一日を大事にしたいなぁ。
気づいたら大人になってるとかダメだね。
こういうこと考えてる内に何事も行動しなきゃダメだねきっと


…ってなわけで今日のブログはここまででおしまい。
ブログお休み中にいろいろハロプロのネタたくさんありましたね。
そのことについてはこれからじ〜〜〜っくりと書きます。