モー娘。新メンバーが決定しました。

gakisan-bomb2006-12-10

モー娘。の新メンバーが遂に決定しましたね!


ハロモニ俺も観ましたよ。


光井愛佳ちゃんですか


この子は絶対入ると思ってましたね。
つんくの気に入りようが半端なかったし。
それに合格前から、合宿前から、
いやいや一次審査の時点からキャラが立ってたってのも凄いですよね。
“けだるさ”が評価されたってのもまたすごいけど(笑)
まーぶっちゃけ整った顔ではないんだけども、
どこか憎めない愛嬌のある笑顔も最強の武器になりましたね。
実力の面も別に抜けてはないんだけど、
あのレベルだったら十分カバー出来るね。
レッスン重ねれば戦力になるレベルに達することも十分可能だと思うよ
俺は光井応援する^^
最初から好印象だったし


ただ、光井単独合格ってのは予想してなかったからびっくりしたよ!!
吉川友ちゃんは絶対に受かると思ってた。
花田さんももしかしたら受かるかな?なんて思ってた。
まぁこの二人よりも光井のが受かる可能性高いことは気づいてたけど、
まさか一人だけとは…


この誰しもが予想していなかった展開は
増田の辞退と関係ありそうな気もしなくも無いけど
これに限って考えても仕方ない事なので考えないことにするf^^;


まぁ吉川・花田の逸材が加入出来なかったのは勿体無かったけど、
まぁいい結果として終わったんじゃないかな、今回のオーディション。


少なくとも今までだったら絶対合格だったでだろう吉川を落としてまで、
1名合格にするところに少人数制になりつつある現在のモー娘。の事情が垣間見えますね。


これからは9人体制ですか。

9人って良いよね!
多すぎもなく少なすぎもなく、
奇数だから単独センターメンバー発生して
残りは二人ずつで対になれるから、
ダンスのフォーメーションとかわかりやすくて観ていて面白いんだよね(^ω^*)


2月に娘の新曲発売だけど、
早速光井は参加しちゃうんかな?
まぁどっちにしろこれからが楽しみです。