メリピン

pinkな愛ちゃん

買いました。
モーニング娘。のミニアルバム。

『7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!』


通常版を買いました。
お金節約のために。
つか、通常は置いてない場合があるんですね。
TSUTAYA行ったら初回が6枚おいてあるだけで通常版はゼロ…。
仕方なくWAVEってCD-SHOP(そこもオリコン加盟らしい)
で買いました。
TSUTAYAで妥協して初回買わなくて良かったよ(笑)


通常版にはトレカが付いてた。
ジャケは真っ白でシンプルな感じ。
でも、モー娘。たちの衣装がダサいですね(^^;;;)
「冬」を前面に押し出してるアルバムなんだから、
もっと冬らしい感じにして欲しかった。
毎度のことながらハロプロCDのジャケットのセンスの悪さは引く。


でも歌詞カードは割と凝ってるね。
1ページに1曲ずつ、ページは色分けされてて可愛い^^
愛ちゃんのとこはカッコ良い!
deeppinkがめっちゃ映えてる。
ポスターにして欲しい感じです。
で、肝心のガキさんはよっちぃ・えりりんと3人で1ページ。
まぁ、この3人で歌ってるからねf^^;
5曲目の「コタツのうた〜jyuken story〜」を。
3人onlyだからガキさんの声をたくさん聴けて嬉しいです。
ガキさん、また歌うまくなったね。
切ない感じで、受験生としては気持ちわかるとこあるけど、
歌詞の一部と曲名のダサさが半端無い…(^^;;;;;;;;;)
でも好きですよ。
だけど、一番のお気に入りはメリピンです。
ヘビーリピートしてる。
前作を余裕で越しちゃってる(笑
この逝き過ぎてる感じとかたまらないね(笑


3曲目の、高橋愛ちゃんのソロ曲も好きだ。
これもまた曲名がダサいのが残念だorz(しかも意味不明)
でも、愛ちゃんのソロデビューを楽しみにさせる。
いや〜ほんと楽しみだなぁ。


後はダメだな...
田中の曲とか中途半端過ぎて逆に受け付けない。
ミキティの曲は最悪。
こんな曲歌わされてるミキティが可哀想で仕方が無いのは俺だけではないはず。
なんで℃-uteのお子様くっつけるんだよ、意味不明。


最初、
ガキさんは3人ユニットで歌うと知ったとき、
「あーハズレ枠だな〜」
って思ったけど、
とりあえずハズレではないっぽい。



でも俺はやっぱメリピン(笑)


メリピンメリピンクリスマス♪
メリピンクリスマスフォーミィ〜♪


イヤ〜ンヤン♪


↓こっちは(通常版)
7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (通常盤)