ハロプロのCDとかについて

部屋を整理してたら
ハロプロフォトカードがたくさん出てきた。


ハロプロフォトカードっつーのは、
ハロプロCDに封入されてる限定トレカのことね。
通し番号入ってるやつ。
女子かしまし物語」辺りで始まり、
大阪恋の歌」辺りで終了したはず。


今は各アーティスト別々のシリーズになってる
モーニング娘。フォトカードとか、後藤真希フォトカードとか)


数えてみたら、
ハロプロフォトカードだけで、58枚もあった。
1枚のCDに5枚封入されてるのもあるけども、
俺どんだけ買ったんだよと思ってしまった(笑
確か、この当時中学3年生くらいの時だよ
自分でもなんか引くなぁ(゚▽゚;;)
しかも『女子かしまし物語』のカードは、
8枚フルコンプしてる(笑)


まぁ、それには一応事情があって、
最初に初回限定版のCDを買ったら、ガキさんのカードが入ってなかったんだ。
で、ガキさんのカードは通常版に入ってることを知って、通常版も買ったっていうねw
しかも、シングルVも買ったからフルコンプ…
立派に働いてる人ならまぁ良いけども、
子供がこんな買い方してたら自分でもなんか…w


とにかく、2004年っていうのは
俺の中で多分「ヲタ全盛期」。
あのころはCDとかめっちゃ買ってたしね。
松浦とかメロンとかBerryz工房以外は大体買ってたね。
美勇伝なんて買っていたあの頃が信じられない(笑)


今は絶対に買うのなんてモー娘。・なっちだけ
あとはせいぜい買っても、ゴマキくらい。


特別、俺の中でハロプロに対して冷めたとか、
そういうワケではないと思うんだけどなぁ…。


でも、今でも充分、買ってる方だと思うし、
そもそもこんなこと気にするほうが間違ってるんだけどね^^;;


レンタルしてPCにインポートして済ましちゃえるからね〜。
楽だよね。
ところで、Berryz工房の新曲
『胸騒ぎスカーレッド』
割と好きなんだけど、
どこのTSUTAYA行ってもレンタルされてない(^^;;;)
白蛇伝」のサウンドトラックすら入荷してるTSUTAYAでさえ、
Berryz工房は入荷しないってどんだけやねん!(笑)


そろそろベストアルバム出るからそれ待つかー
ベストアルバムくらいはレンタルされるだろう。。


あっ!そういえばメロンのベストも楽しみだなぁ^^
レザーとお願い魅惑のターゲットは超絶名曲!
早くiPodに入れたい。 ←口癖