サンディスクにゴマキ。

SanDiskのmp3プレイヤーのイメージキャラクターに後藤真希が選ばれた!
ゴマキおめ!
公式サイト行ったらめちゃめちゃカッコEじゃないすか



ゴマキCOOL!

公式サイト:http://www.sandisk.jp/sansa/index.html

「someboys!touch」のオリジナルPVもCOOL!だね
あの曲はダンサーのイメージが特に強いので
ゴマキが一人で歌ってるの見るのが何気に新鮮ですね。
これ、CMとかになるのかなぁ??
ゴマキのブログの情報欄には「CM」として記載されてるから、
TVとかで流れるのかな?
だとしたら嬉しいなぁ。


で、
この前、大型電気屋さんに
このSanDiskのプレイヤーのカタログ探しにいったんだけど、
(もちろんゴマキ目当てです)
無かったしorzorzorz
なんで置いてないんだよバカチン!


ノロウイルス流行ってるから
なるべく人ごみ行きたくねーのに!(`O´)


ゴマキカタログ欲しいよー
みつかるまで諦めない!


…そういえば、
話し変わるけど、
なっちがGABAコーヒーのCMしてたとき、
電車になっちのGABAステッカーが大量に貼ってあったんだよね。
で、俺それが欲しくて、
剥がしたくて剥がしたくて仕方が無かった(笑)
なっちキャワエエ