もうすぐカレ〜〜

来週はいよいよ!!!

モー娘。秋紺DVDの発売だっちゃあああああああ



きたああああああああああああ(ノ゚Å゚)ノ





めちゃめちゃ楽しみすよ(^^)/~~


だって武道館実際行ったし、
かなり楽しかったし。


小川こんこん離脱直後か、あれは確か。


誰かメンバーが卒業したときのパワーダウン感ってのはものごっつい。
それは、例えばなっちとかゴマキとかそういうグループの核的人物が抜けた場合に限るとかそういうワケでは無く、
単純に人数が減ってグループ全体から発せられてるpowerが明らかに弱くなってんのさ。
そりゃ仕方ないよ。
だって実際人が減ってるんらもん(笑)そりゃ弱くはなるさ。


だけどね、あのライブはそんなことを微塵も感じさせなかったね。
8人で100%だった。
だけど今までの「卒業直後」だったら、
100%から卒業したメンバーの分をマイナスしたそのままの数字になったままだったんだよ。
でも、今回は二人の穴を8人でちゃんと補えてた。


そんな最高で超エネルギッシュなLIVEだった。
今年の秋紺は。


おまけに、セットリストも良かった。
モーニングカレーから始まるのも良いね。
あの熱い感じ。
そしてどのメンバーのファンもちゃんと楽しめる感じで本当に良かった。
SEXYうえうえ↑↑はみんなで踊るんだね(笑)
あれは楽しいね。
月島きらり」も娘紺では初参加だったしね。
そして、ガキさんファンとして忘れてはならない『声』も。
小春とさゆのメリピンも外せない。
後は、個人的に『そうだ!We're ALIVE』を久しぶりに唄ったのも嬉しいね。
しかもアンコール。
あの曲はラスト盛り上がるね〜
努力!未来!A BEAUTIFULSTAR!!!
あの曲ってあんまし目立ってないけど結構良い曲だと思う。


だから早くあの感動を再び味わいたい(笑)
おいらはAmazonで既に予約済み。
あそこは相変わらず安めに買えるんですね。
在庫切れになる前にみんなも注文しちゃえYO