10年記念隊フラゲしてきた(*^ω^)ノ

gakisan-bomb2007-01-23

フラゲしてきたぞい。
(正式には明日の水曜発売)


CDになって改まって聴くと、思ったより良い。
最初は、「モー娘。の記念ソングなのに、なんでアジアなん?」
って思ってたけど、今はもうそれもどうでも良くなりました。。(笑


和楽器とか中国の楽器を使う“ASIA”なサウンドに癒されました。
綺麗ですね。
だからインストも楽しめる。


にしても、この曲、
歌唱力的に弱い小春がやっぱ浮いてるなぁ〜…。
ほかの4人がレベル高めなだけに、ある意味、可哀想だ。
小春のとこで ガクッ となる。
やっぱ小春にはバラライカを歌って頂きたいね。


初回限定版を買ったんだけど、
フォトカードが入ってました^^
メンバーのソロの!
ガキさんのももちろんあります。
ガキさんハロプロフォトカードはレアです。
これは大事にせねばなりませぬなぁ^^v

あと、なんかよくワカランけど、
プラスチックのクリアケースの中に入ってた。
これが初回限定スペシャルパッケージってヤツっすか?