あなたがいるからヤグチデブ

gakisan-bomb2007-01-26

「歌ドキッ!」
放送開始当初は、毎晩見てたんですけど、
中澤保田なっち矢口のローテーションがずっと続いて、
それに飽き飽きして、早いうちから、観るの辞めちゃったんですよね^^;
なっちこそアタリだけど、中澤姐さんやヤススの歌聴く為に、
寝坊をしてしまうかもしれない…というリスクを犯してまで起きて見るわけにゃあ
ゆかないんすよこれが。


で、しばらくは専らyoutubeだったんですけど、
最近になってまた見だしたんですよ。
この番組、最初は、フォークソング専門だったけど、
この前はゴマキTRFの曲を歌ってました。
最近(では無いけど)の歌も唄うようになったんですね。
とはいえ、俺はというと、
FSはハロプロメンバーがカヴァーしてるので結構知っている曲が多いんですけど、
TRFとかその辺の曲は全然知らないんです。
どっかで聴いたことがあるような…無いようなっていう感じですね。
僕の一番古い幼少期の音楽知識だと、
ポケビとかブラビとかですから(笑)。


…なんか話がずれたけど、
そのTRFの『寒い夜だから』を唄うゴマキちゃんは中々良かった。
良いもんを見る事が出来た。
夜中まで起きてた甲斐ありでした。


で、ゴマキの話はおいて置いて、
昨日は矢口が出てたんですよ(因幡晃と)
『冬が来る前に』を唄ってました。
矢口は歌唱力の落ちが目に見えるほど酷くて、何か哀しくなりました。
昔は高音が綺麗だったイメージでしたけど、
今回は、高い音が出ていませんでした。(そこがアクセントにもなってはいたけど)
因みに、この『冬が来る前に』はあややがカヴァーしてるんですけど、
あややはしっかり唄いこなせています。
あややのが断然上手いです。


で、今回は歌の話じゃない。
やっとこさ本題に入ります。


矢口がめっちゃ太ってた!!


マジでびっくりしました。
なんだあの肉の塊は…
矢口といえば、太ったり痩せたり体系の変化が激しい人が多いモーニング娘。のメンバーにしては珍しく、デビュー当時以外は常に痩せた状態をキープしてたよね。
低身長をカバーするくらいのスタイルの良さで、どんな衣装着ても似合ってた。
矢口は正直マジで可愛い(かった)よ。


でも、昨日久しぶりに見たら、
なんだあれはw
あんなの俺の知ってる矢口じゃなかった。
なんか妊婦さんみたいだった。
しかも太ってるせいで衣装が
マタニティドレスのように見えてしまい、可笑しくて仕方なかったよ俺は(笑)


小栗旬破局して、
新しい彼氏が出来たらしいけど、
上手く行ってる証拠なんですかね?^^;
幸せ太りってやつか…


画像載せたかったんだけど、
残念ながら見つかりませんでしたf・・;
youtubeにもまだ無かったけど、
そのうちあがると思うからチェックしてみてくらせえ。