音楽戦士に記念隊

gakisan-bomb2007-01-27

音楽戦士に誕生記念隊キター><;;


歌オンリーでトークは無かったけどね。
娘は音楽戦士でトークはここ最近全然してないね。
Berryz工房は去年2,3回あったよね?
何回か見た記憶があります。


でも今回は、
「明るいニュース」コーナーを貰ってましたw
まぁ無いよりはマシと言ったとこか、、、
リポーターはなっち。
デフディバの時のレポーターもなっちだったね。
ここで小春が、光井が加入したことを報告したりしていました。
…って、ここで報告してしまうということは、
娘本体の『笑顔YESヌード』での出演時も、トーク無しの可能性が高いですね^^;


小春は、モー娘。の平均年齢が下がったとかも言ってた。
小春は答えられなかったけど、確か17.77777歳なんですよね。
こないだ、ガキさんが『東MAX』のラジオに出た時に言ってましたね♪
あの東MAXのラジオは、
ガキさんゴマキ」っていう超が付くほど珍しいコンビでの出演で、貴重だった。
ガキさんも、さすがにゴマキと二人っちゅーわけで緊張してたなぁ…


つか東MAXゴマキが好きなのはわかるけど、
ガキさんの存在無視してゴマキに言い寄ってばっかでウザかったなw
まぁ別にいいけどさ。
ガキさんは俺のだからw


なんか話ずれちゃったけど、
何の話してたんだっけ…(・、.)?


おっ!音楽戦士の話か。


まぁ、なんつーか、
これといって話すことも無いんだけど、
ハロモニが2番も唄ったのに対し、音楽戦士は1番のみだったので(当たり前か)
短く感じました。