笑顔YESヌード購入報告

笑顔YESヌード買った!
男ならフラゲ
っつーことでフラゲしてきたのよさ!


なんか店頭に、3種類くらいあってちょっとびびった
ジャケットがほとんどおんなじだから、
どれがDVD付き?、どれが通常版?
…って感じで、、
一つ一つ手に持って、確認しましたよ。


同じCDなんだけど、でも違うCD3枚をこっちみたりあっちみたりで、
周りからみたら結構異様な光景だったかもなぁ


因みに店頭には、
通常版が2枚。
DVD付が4枚
写真集付が3枚ありました。
売れた形跡もちゃんとありましたよ。


写真集付きか、DVD付きか悩んだ結果、
俺はDVD付きを買いました。


笑顔YESヌード

笑顔YESヌード


今回の新曲は、結構好きな曲です。
なんつったってガキさんメインだしね。
あとアレンジも結構細かくてカッコ良かった。
煌びやかな感じも良い
高価なステレオで聴きたい感じ(笑


カップリングはおはスタの何からしいです。
どうりでなんだか、小学校の卒業式で唄いそうな感じ。
これまた、実際に使われたりするんじゃないでしょうか??


DVDは無駄に長かった(笑)
40〜50分くらい?正確には分からないけどそんくらいだったと思います。
新メンバー・光井愛佳ちゃん特集みたいな感じでした。
ハロモニでは放送されなかった、光井ソロの「大阪恋の歌」とか
を、ちょっと聴けます。
でも、ちと下手過ぎやしないかい^^;
緊張してたのかな…?
後は、合格発表のシーンとか、
ジャケット撮影の風景とか。
そこまでは、まぁ何とか普通なんだけど、
その後の、メンバー一人一人のインタビューが長いのなんのって。
まぁ僕は全部見ましたけどさ、、


でもメンバーそれぞれ特徴あって面白い。
よっちぃ・愛ちゃん・ガキさんは話すの上手くなりましたね。
ちゃんと纏まってました。
特に、ガキさんはちゃんと言いたいことを伝えて、
脱線せず、きちんと問われた質問に答えてました。
(当たり前のことだけど、これが出来ないハロメンが結構多いんですよね)
さゆは「久住ちゃんが入ってくるのは正直嫌だった」と、
なかなか衝撃の爆弾発言も投下してました。
末っ子キャラを奪われるのが嫌だったそうです。
(でも、さゆが末っ子キャラだったことなんてあったっけ・・?)
しかも、そのことについて、深く悩んでいた時期があったとか。
中々面白い、さゆ。
えりりんは、インタビュー中『なんか』を連発していました。
これはゴマキも同じですね。
いちいち文章の頭とか途中に『なんか』を入れる。
俺も実は、これが癖なんです。
俺とゴマキと亀井えりりんの共通点といえば、
東京出身ってことなんだけど、東京の人にこの癖多いんですかね?
ちょっと気になります。


あと、小春が可愛かった。
小春の制服姿に萌え〜♪


光井は、
愛ちゃんに憧れてるそうです。
そして、ガキさん小春が優しそうだから好きだそうです。