石川梨華さん、恋人にしたい女性芸能人9位の快挙

gakisan-bomb2007-02-19

CDTVの恋人にしたいアーティストランキングが発表されました!!


このランキングは例年ハロメンはランクインしてて、
あやや・なっちはトップ10の常連だし、
ゴマキミキティ・愛ちゃんは上位で、
残りのメンバーも割と50位以内に入ってます。


で、今回はトップ10までの発表で、
正直、ハロメンのランクインはキツイかなぁ?とも思ったんだけど、
なんと、お一人唯一ランクインしたというメンバーが。


それは誰かとおっしゃいますと……



なんと石川梨華



大低の人はあやや・なっち…もしくは愛ちゃん辺りを予想していたと思われますが、
今回はなんと石川だった(笑)


なんだこれはw
どゆことよw


因みに、全ランキングはこちら↓


YUI
大塚愛
浜崎あゆみ
持田香織
絢香
BoA
木村カエラ
倖田來未
石川梨華(美勇伝)
10 hiroko(mihimaru GT)

なーんか番組が適当に作ったような感じがぷんぷんしますねぇ。
にしても、YUIが1位って…
梨香ちゃんランクインより不自然だなぁ。。
浜崎あゆみも今は3位には入らないんじゃないかぁ…?


本当に厳正なる視聴者の投票の結果なんでしょうか?
梨香ちゃんはヲタ人気も下降気味だし、
テレビの露出もハロモニ以外無いし、
これといったランクインした理由が見当たらないんですけど…


…あっ!バニー!

確かバニーだったw
愛すクリームとマイプリンww
あれ超好きwww
あれは凄いね
梨香ちゃんの巨乳バニーには男はそそられるよ
そりゃそうさ


検索したらこんな動画あった↓



…でもまぁ、
ちゃんとした投票の結果なのかという、真意はどうであれ、
トップ10にハロプロメンバーがちゃんとランクインしたということで、
良かったのでは無いでしょうかね^^


…まぁ俺は、
なっちとガキさんに一票ずつ投票したんですけどね(笑)


個人的にこのランキングは楽しくて好きなので、
来年は50位まで発表して欲しいなぁ。