ゴマキのライブDVDサイコー

gakisan-bomb2007-02-23

お待ち兼ねの、ゴマキのライブDVDがやっとこさ届きました。
早速見たけどね、もう最高。
ゴマキ最高。
ゴマキクリッティたけえ
カッコ良かった。
買って良かった。


ダンススキルが凄いのなんのって。
すげえゴマキ
プロのダンサーに、負けてないんだ。
(今回は、ダンサーが居るんですよね。単純に見るとこが増えるんで、楽しかったりする)
なんかね、ハロプロの粋を余裕で超えまくっちゃってるんだよ。
凄いよ〜、とにかく。
これは書いてある文章を読むよりも、
勿論、買って実際に見た方が手っ取り早いんで、
マジで買ったほうが良いですよ。


あと、今回のは、歌や踊りの他にも色々ある。
イリュージョンね。
合間合間に挟んであって、楽しい。
飽きさせない良い手法ですね。
ゴマキが消えたり、現れたり、
ゴマキが「オウム麻原」ばりに空中に浮いたり、
時折、笑いを交えて……ってそれは違うか(笑)


他にも、曲中に色々小道具を使ったりしてて、面白かった。
『エキゾなディスコ』では杖みたいのを振りの一部として使ってたり、
『ウワサのセクシーガイ』では、ゴマキが怪盗に扮して、ティアラを盗んだり、
あと、『溢れちゃうBEINLOVE』、あれは凄いですね。
ベッドがステージに現れて、そこでゴマキが寝ながら唄うって言う
で、女性のダンサーと絡む…うーんゴマキエロいなぁ。


『ステーション』では、
歌詞に合わせて、ゴマキと男のダンサーが、恋人役を演じて、
一つの曲がまるで、一つの物語のような作りになっていた。


そういう、今までのHelloのライブには無かった新しい試みが、
このツアーDVDにはたくさん詰まっていて、見応え十分でバッチリですた。
ある意味、試験的なものでもあったのかもしれないけど、それは大成功でしたね。


そして、このツアーは、衣装もいろいろ面白かったね。
最初のあれはなんなのでしょうか?
よくわかんないんだけど、「ベルサイユのバラ」で宝塚が着てそうな感じの、微妙に男装チックな衣装とか、
全身タイツなのかと間違えるくらいピチッとしてるシャツとか(笑
(衣装の早変えのためだと)
あとは、ガラスのパンプス用の赤い衣装はセクシーだったなー。
「ALL OF US」のフランス人形みたいなでっかいドレスも綺麗だった。
そして、アンコールのあれも面白い。
ピンクの変わったメガネをかけたゴマキ萌え(はーと♪)


てな感じで、いろんな面で見所たっぷりで、
自信を持ってススメられるDVDです、これ。


見終わった後には普通に感動もしました。
ゴマキは最高のパフォーマーだと改めて実感した。
これから更に実力を付けてくんだろうなぁ、
楽しみだ。
次は、実際に、現場にも行ってみたいなぁ。
でも、ゴマキのライブ盛り上がりすぎで、入る余地無さそうだ…(笑)


後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]

後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]


ダイジェスト動画です。
ご購入の前にちと見てみてはいかがですか↓