とくばんにGAMと℃-ute

とくばんにハロプロゲストが2組も出るなんてどういう風の吹き回しなんでしょーか。


℃-uteは一組目として登場。
HEYHEYHEYに続いて、今回も梅田が良く喋ってました。
リーダーって確か矢島じゃなかった?
矢島は存在感無かったねー。
℃-uteの中では一番好きだから残念だ。
梅田はしっかり喋ってハロプロメンバーのなかでもトークは出来るほう?
何言われても割と気の利く応え出してましたね。
大林素子には確かに似てる…。


今回、割と面白かったから、また次も出してくれるといいですね。


話し変わるけど、小梅太夫はこの間の「ハロモニ。」にでも出てたけど、
いつの間にか、100パーセント滑る芸人になっちゃったね。。
エンタの神様」に出だしてた頃は面白かったよね。
俺、当時に小梅がやってたHPの掲示板に書き込みして、返事貰ったよ(笑



お次はGAM
PVでも着てたけど、なんやねんあの衣装はw
あれはやりすぎだっつーの!


ミキティここにきてもまた彼氏居るみたいな雰囲気出してたね…
自分でフォロー入れてたけど、ありゃあちょっとキツかったかな?
それにしても、あややはウインズの誰かと付き合ってるってことは既に周知の事実なわけで、
それでも普通に『ボーイフレンドが“いつか”出来たら』みたいな話題を当たり前のように話してるのには、少し違和感がありましたね。
まぁ、あややに関しては別に良いけどさ。
二十歳超えたらもう仕方ないと思うことにしましたよ、俺。
だって、本当に仕方の無いことだもん。


でも、ガキさんと小春だけはそういう噂は出てこないで欲しいなぁorz
…って結局、自分が推してるか推してないかじゃねえか!

………というツッコミを自ら入れて見たりして。



で、今回一番重要だったのはそんなとこじゃなくて、
歌ですよ歌!!

℃-uteの『桜チラリ』のときもGAMの『LU LU LU』のときも
ヲタを入れてるんですよ!!


なんだあれは!
うたばんは、毎回PVさながらの歌ステージを作ってくれるから、
今回もめちゃ楽しみにしてたのに、
なんだよあれは!(怒)
観客タイプだった℃-uteはまだしも、
GAMは本当に酷かった。
だって、セットの中にヲタを一緒にいれてんだもん。
曲がサビに入って盛り上がったとたんに、
ステージのサイドにある格子が開かれて、
大量のヲタが現れるようになってるっていう、なんともステキな仕組み。




…って、そんなわけねーだろ!!!!


ふざけんなよと!


あれは、真剣に歌ってるミキティあややに対する侮辱だ!

それに、ヲタで笑いを取ろうっていう小癪で原始的な考えの番組スタッフが本当にどうしょうもなくて、逆にこっちが情けなくなってくるよ。。。
ヲタを馬鹿にするのは弱いものイジメと同じですよ。
イジメだよイジメ。
そして、それを見て「キモーイ」だの「キショーイ」だの言って差別して無意識に優越感に浸ってる愚かな馬鹿一般視聴者どもも大量にいるんだなぁと思うとホント嫌だ。
虫唾が走る。


確かにヲタはキモイし臭いの多いけどさぁ、俺もそういう人は嫌いだけどさぁー
でもそれをテレビで晒しあげてみんなで笑おう!っていう考えが物凄く嫌なわけ。
なんかいかにも日本らしいよね、こういうとこ。
あー嫌だ嫌だ嫌だよ〜…