MステSPにもーむす

gakisan-bomb2007-04-06

新曲初披露だったね。
悲しみトワイライト」。
ああいう感じのロックっぽい失恋ソングはもはやモー娘。の王道になりつつありますね。。
シャ乱Qがそんな感じだったからなのかな?



↓※youtube探したらなんと既にうpられてましたw見逃した方はどうぞ↓


メンバーの配置はいつも通りな感じで、
高橋藤本を主軸に、ガキさんや田中をちょこちょこ使う感じ。
特別なのは、今曲を持って卒業するよっちぃこと吉澤ひとみの長いソロをラストのサビの前に持ってきてるってとこですね。

…そいえば、そんばよっちぃがカッコ良すぎたですよ!
なんかあそこがどーでここがあーでって詳しくは自分でも分からないんだけど、
とにかくめちゃめちゃカッコ良かった。
ちょっとボサ付いた髪も男らしかったね
曲終わりに、前髪が顔にかかりながら「ニッ」って笑うよっちぃのかっこよさは神レベルですた
そんなオットコマエなよっちぃですが、トーク場面では、
タモリさんの隣に来るのは7年間で初めてでドキドキする♪」とオトメな発言もしていました。
意外とオトメなんですよね。
そんなギャップに萌えるんですよね、皆さん。


まぁ他も良かったけど。
ガキさんはヒサブリにデコ出してたね!
そして着け毛してた!
髪がめちゃくちゃ長かった(笑)
エレガントで大人なガキさんも最高です!


衣装も可愛かったぞ。
あれは確かPVと同じヤツか?-?
みんなネクタイ付けてた。
道重はピンクのシャツで
亀井は黒と白を基調にしたちょっとゴスロリちっくな感じで可愛かったなあぁ(´Д`*)ハァハァ
ガキさんは秋っぽいタータン柄っぽいやつ



あと、歌セットかっこよかったね。
別スタジオだったらしい。
「がんばっていきまっしょーい!」から写してくれてMステさんありがとう(笑)