ハロモニ@始まりましたねぇ

遂に『ハロモニ。』が終わって『ハロモニ@』が始まりましたね。
番組名がほとんど変わってない気がするんですけど、
一応今までは、正式には『ハローモーニング。』だったんですよね。


内容はというと、
もう皆さん、ご覧になったとは思われますが、
娘。たちが動物の耳やしっぽを付けて、
街を散策するといった感じのもの。。


↑動物のかっこしてます。



第一回は錦糸町ということでしたね。
何故錦糸町?!


内容はちょっと退屈でしたね〜。
まぁ、改善点は多々あったと思いますね。
(9人でゾロゾロ歩くのは多すぎだと思ったし、もうちょっと台本しっかり作ったほうが良いとも思ったし、取り上げる話題に付いてもどうでもいいの多かったとも思いました。)
プッチゲーム』やりはマシと行ったところでしょうか。。
でもまぁ、初回放送だったということもあるし、
これから、僕たちも意見を出して(番組のSNSがあるらしいです)
より良い(面白い)番組にしていくと良いなぁと思います。




↑今回一番面白かったのはこのよっちぃでした(笑)
よっちぃはホンマにおちゃめさんやな〜、、


でも、番組のOPのアニメとかは凝ってて、イイ感じでしたよ。


つか、それより、歌コーナーは無くなっちゃったわけですかね・・?
ゴマキの『シークレット』楽しみにしてたのに、結局EDにちょこっと流れただけだったし・・
だとしたらすごい寂しいなぁ。
ハロモニ時代、一番楽しみだったのは歌コーナーだったのに。。。



               ハロモニ@公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/