「阿佐ヶ谷」

ハロモニ@」も早くも3回目ですね。
3回目か…。
行事が多い春だからというのもあると思うけど、
最近は、1週間が過ぎるのが妙に早いなぁ〜と感じています。


そんなこんなでハロモニ@も既に3回目なわけですから、
なかなか調子もつかめてきた感じがします。
徐々に、面白くなってるんじゃないかな?


今回、モーニング娘。御一行が向かった先はなんと「阿佐ヶ谷」。
実は、阿佐ヶ谷は俺の家から微妙に近かったりするんです。
(自転車だと10分ちょいのとこにあります。)
だから、たま〜に行く場所なんですよね。(何にも無い場所だけどさ^^;)
映る景色はみんな見覚えのある感じで、
そこにモー娘。が居るなんて、嬉しいながらも、ちょっと信じられない感じでした。
(旧ハロモニでもなっち・のの・さゆの三人が来てたけど)
だけどやっぱり、近い場所なだけに、自分も生ハロモニロケを見れたのかもしれないと考えると、ちょっと悔しいですね(><;)


商店街を歩くモー娘。には笑えましたw
なんであんなとこ来たんだろホントに。。
そして、あそこのは商店街には、『名物おじさん』とかいうのが居るんですね。
知らなかったです。
化粧をしてミニーちゃんの格好してるらしいです。



そんなおじさんに辻は「超キモーーイ」を連発w
まぁ、確かにキモイけど、ののたん言いすぎだっつーの!
ののたんは案外キツイことを知り微妙に哀しくなりました(笑


移動中に、娘たちが「ポケモンいえるかな?」を歌ってました。
懐かしいなぁ。
俺もあれ歌ってたなぁ。
俺はポケモン世代の真ん中ですから♪
アニメも欠かさず見てた。
放送中の演出で特殊な光を使って、見てた視聴者が中毒症状起こしてしまった、あの放送もちゃんと見てたし♪
カードとかエンピツとかノートとかみんなポケモンだったなぁ。


…まぁ、その話は置いておいて、
そういえば【10円饅頭】を食べてましたねぇ^^



10円饅頭は結構知られてます。
食べたこと無かったので、折角なので買って見たよ(さっき行った♪)




まぁ予想通り、
安いだけで、割かし普通のまんじゅうでした。
でも、やっぱ10円なら安いですね。
まぁ俺はあんこが嫌いなので、もう食べないと思うけどね(^^;)



来週のハロモニ@は、学芸大周辺を散策するらしいです!
学芸大といえば、俺の従姉妹の姉ちゃんが通ってます。
それだけ。
あそこらへんは何かあるのかな???


いつかは、中野にも来て欲しいですね!
ブロードウェイに来て欲しいです!
ゲストに「しょこたん」を招いて(笑
ガキさんのコスプレ期待!!
でもやっぱオタクばっかだから、マズイかな?


同じオタク街の秋葉原も面白そう。
でもあそこは「アキバ48」のホームだから無理?
んなーこたないか。。。