「悲しみトワイライト」

写真集のガキさんのページと

悲しみトワイライト」買ったぞ( ^o^)/□
今回は、抽選でイベントに招待されるから、
俄然気合入れて買った!
色じれのイベントのときは、1枚で当選したけど、
今回は不安なんだよなぁ。。
噂によると当選人数5000人以下?!(色じれは1万5千人) 
倍率もしかして10倍近いか!?!?!?


だからもしかして、生まれて初めて、同じCDを2枚買うかも!
…と、話したそばから思い出してしまったんだけど、
そういや俺は「女子かしまし物語」を初回・通常と2枚買ってましたw
確か、フォトカード欲しさで買った記憶があります…。


だから訂正して、生まれてから同じCDを買うことは2度目ですね。
でもどうなるか分からないですけどね。


都内は既に売り切れ続出らしいし(・ヘ・;)


取りあえず今日買ったのは、写真集付きの【初回B】です。
本当は、一番安い通常版が欲しかったんですけど、
棚にはDVD付きの初回Aが4枚&初回Bが3枚しか置いてなく、
通常版を買うことは出来ませんでした(売り切れ)


まぁ、どうせ2枚買うなら、
明日、通常版を探せばいいんだろうけど、不安だなぁ。
だって売り切れまくってるらしいし。
やばいなー。。
4月29日といえば、中野でなっちのコンサートがあって、
そっちにも行きたかったんだけど、これにかけたんですよ!


最寄り駅の近くにある小さなCD屋さんにならあるかもしんないけど、
どうせならオリコン加盟店で買いたいよな、、、


まぁ全部、明日になって見ないと分からない(^^;;)