「当選トワイライト」

悲しみトワイライトのイベント当選しました〜♪
東京のA(藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春)です!


前回のブログのその後ですが、
CDショップを廻って見たりしたんですけど、
結局どこにも売ってなくて、
1枚だけの応募は心細いなぁ〜…と思っていた丁度その時に、
みずぽんさんが行かないからあげるよということで、
なんとこんな俺のためにくださいました(´;ω;`)
なんて優しいお方なんだ。。


というわけで、俺が応募した枚数は2枚という結果になりました。
(両方とも、ガキさんが居る東京Aチームに応募しました)


そして、発表である本日金曜日は、
なんかそわそわしちゃって、
午前の授業休んでしまいますた(笑)
まぁ、RHと総合とVDだから良いか…ということで(ダメだろ)


そわそわしてるとこ、
時刻12:17にケータイがブルルッと震えた瞬間、
ガバッとケータイを開いたら、
「当選:モーニング娘。イベント」の文字がありましたw


よっしゃあああああああああああああああああ
あたったああああああああああああああああああああ


一応、自分で購入した分のIDが当選したんですけど、
応募が多いほど当選率があたるらしいので、みずぽんさんには感謝です。
どうもありがとうです!


その後は、喜びに浸っていたいところだったけども、
早く家を出ないと5時限目に間に合わないので、
すぐ家を出ました。
(まぁギリギリ遅刻しちゃったけど)



あ〜楽しみだなぁ。
でもディファ有明ってどこ??
…ってことで、調べてみたら結構遠い(^^;;
それに片道600円もかかる。。


往復1200円は今の俺にはキツイなー。
SSAもあるし、シングルクリップスも出るし、
小春やなっちの新曲も出るし、
そして忘れてはならないガキさんの写真集!!!!(なんと3冊目!ガキさんスゴイ!)
そしてガキさんアロハロも出すwwww
ガキさんラッシュww
てなわけで、今のおいらのお財布の中のお金は、みんな行き先が既に決まっているのです。。
でもまぁ、なんとか捻出して行きますよ!


一つ心配なのが、
今、「はしか」が近辺の学校で流行ってるんですよ。
かかってないか心配だ。。
潜伏期間長いし(10-12日)。。
俺は、この手の感染症には、人一倍ピリピリしてしまうタチなんです。
ノロウイルスのときとか心配し過ぎて学校休んだって言うね(笑)
今考えれば、本末転倒ですね。


まぁ、少し話がズレてしまいましたが、
日曜日楽しみですね♪
握手会はあるのかな??
あったら、道重、小春とは初握手です♪
ガキさんは2回目、ミキティは3回目になりますね)




・・・・・そういえば、あまり関係ないですけど、
悲しみトワイライト」の売上好調みたいですね。
オレンジレンジやウエンツ・BOAを打ち負かしてるとか!
すごいぞモー娘。
Mステランキングでも2位をゲット!