「悲しき今宵のうたばん」

うたばん見たけど、
モームスの出演時間短すぎ^^;
なんだよあれは・・


歌込みで15分無いくらいだったか??
2年前の「色っぽい じれったい」の時もすごい短かった記憶があるけど、
それに負けず劣らずの短さでした。


内容も、せっかくよっすぃ〜の娘。ラスト出演だってのに、
過去のVTRも流さないし(それは加護ちゃんの影響?!)
そもそも和太鼓エアロビクスって何さ・・・
あんなの放送しても、和太鼓なんて家に無いから真似できないっつーの・・


でも、相変わらず歌セットはカッコヨイ!
PVさながらのしっかりしたセット。
うたばんは、歌セットだけは素晴らしいと思います。
ショッキングピンクと黒の配色が、『悲しみトワイライト』にピッタリでした。


そんな悲しみトワイライトですが、
初動売上枚数5.4万枚で、オリコン週間チャートで2位を獲得しました〜
おめでとう!
よっちぃにとってはラストだし、いつもみたいに4位じゃなくて良かったです(笑)



ちなみに、1位はキンキキッズで20万くらい。(ダントツですね)
そして、3位のオレンジレンジは3.8万枚だそうです。
オレンジレンジってこんなに売れてなかったっけ??


今回、娘。はイベント抽選券を付けて、売上枚数5.4万枚だったけど、
抽選券を付けていない、前作&前々作でも、4.1万枚は売っているので、
わざわざイベントを開催しなくても、
オレンジレンジには勝って、週間2位だった可能性が高かったんですね。


まぁ、イベントはとても楽しかったので、
無かったら嫌だけどさ