「辻の望みは何でしょう」

若い二人

杉浦太陽・辻希美に関するご報告


いつもの平凡な朝、
俺はいつものように朝食をとる最中に、
めざましテレビを見ていた。


どうでもいい芸能ニュースが続くなか、
突然テレビの画面に映し出された、一枚のスポーツ新聞の記事。





辻希美結婚へ』




「・・・・は?」
いや、正直最初は意味が分かりませんでした。
なんかドラマか舞台でもやるのかなと思ったくらいです。





『辻さんは現在妊娠二ヶ月!』




(;-=-)・゚・。・゚゚・*:.。 ブーッ
危うく飲んでた牛乳を噴出しそうになりましたよw
(いや、ほんとは牛乳なんて飲んでなかったけど)



『お相手は杉浦太陽さん!』



・・・誰?!(笑)




最初はただただビックリして、
『あぁ…そうなんスか・・おめでとさん…』
ってな感じでしたな(どういう感じだ)
いやそりゃビックリ意外の何物でもないだろう


で、ガッコから帰ってきて、いろいろ整理して考えてみました。
テレビのワイドショーでは相変わらずの辻の話題ばっかり。
なんだか、辻はものすごいことをしてしまったんだな…と、
初めてことの大きさを感じました。
だって、ハロプロメンバーで結婚とかそういうのってもう久しく無いし
しかも妊娠とかありえねえ(^-^;)
しかも、しかも、それがって…
って感じです。


ぶっちゃけチョビット引きました。
だっていくら二十歳になるとはいえ、まだ10代なわけじゃないですか。
それで妊娠って・・・
ちょっと・・これは否定的に捉えられても仕方ないかなぁと思います。


辻ヲタはものすごいショックだったんだろうねぇ。
推しメンが何の前触れも無く結婚&妊娠ですからねw
ダブルで着たね!(ダブルユーだけに…)


俺は、ヲタ的ショックは不思議なくらいに全くありませんでした。
でもこれがガキさんだったら、死ぬほどショック受けますよ(笑)
なっちでも嫌だなぁ・・。
多分、そうとう凹みます(笑)
ガキさんはまだしも、なっちはもう今年で26歳になるわけだし、
そろそろ覚悟が必要かもしれない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


俺は、一時期、辻がものすごく好きでした
シャボン玉のときがピークだったかな。
モー娘。の新曲が出る度、
辻にソロパートがあるか無いかで一喜一憂していました。
(勿論、『AS FOR ONE DAY』のときは○| ̄|_状態でした)


でも、不思議なことに卒業しちゃった途端に興味が薄れてしまったんですよね。


でも、ダブルユー時代に、
加護ばかりバラエティ番組に出演していて、
辻は全くテレビ露出が無かった時期*1があって
そのときは、辻のことを俺なりに心配していました。
まぁその後、加護謹慎処分を受け、
その代役というわけなのかは知らないけど辻がバラエティ引っ張りだこになったんだよね。


テレビの報道やWebニュースの記事によると、
旦那さんである「杉浦太陽さん」と知り合ったのは、
ちょうど一年前あたりだったとか。
(因みに杉浦を辻に紹介したのは矢口だとかw)
今になって思い返してみると、
辻は、その頃からキャラが変わったような気がしますね。
途端に派手になり、
でっかいリボンを頭につけて、
ミニーちゃんのような変な髪形にして、
メイクもギャル風になったのも、その時期からですよね。



うーん。
今になって考えると
辻ちゃんにしろ、加護ちゃんにしろ
ダブルユーって色んな意味でぶっとんだユニットでしたね!
(ここ笑うとこ)



そして、辻はこれから産休に入るんだとか。
まぁ仕方ないにしても、
結成したばかりの『ギャルル』からも脱退したそうな。
これはちょっとギャル曽根が可哀想ですよね。
舞台も降板してよっすぃ〜が代役を務めているし、
アニメ「ロビーケロビー」の声優さえ降板するらしい。
(主題歌をソロでリリースする直前だと言うのに・・・)


こういうのはちょっと無責任すぎるよな。


昨日の2ショット会見では
幸せぶりを見せつけ笑顔で会見してたけど、
これ、裏では事務所同士、ものすごいことになっているんじゃないのかな??
ちょっと迷惑かけすぎな気もします。
「すみません」で済まされるレベルじゃないはず。。


まぁ、産まれてくる赤ちゃんには罪は無いんだけど、
せめて避妊くらい…
男も考えろよ・・
27歳だっけ?
責任感無さ杉でしょ


どうしても素直に辻の結婚を祝福できない自分が居ます。

*1:2005年後半