「Too far away」

発売から1週間経ってしまいましたが、
やっとこさ本日なっちの新曲買ってきました。


Too far away~女のこころ~Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)























早速ヘビーリピートしちゃってます。
かなり気に入りました。
谷村新司の曲ですよね。
さすが、谷村さんは良い曲作るな〜
…と思いきやこれは谷村さん作曲じゃないんですね。


歌詞が良いね。
切ないけど
じわじわと心に染みてきます。
なっちの優しい声に合ってて最高です。
やっぱりなっちは良い。



因みに、A面が
Too far away 〜女のこころ〜』で、
オリジナルの『Too far away』はc/wとして収録してあります。
今回、なっちが新たに唄うということで
谷村さんが唄った、男性目線の原曲とはまた別に、
女性目線に新たに歌詞を書き下ろしたそうです。
(もちろん作詞・作曲者は同じ方です。)


俺はやっぱ男なので
原曲の歌詞のが好きだな。


2番のBメロの
「君を風に変えて空に飾りたい 僕は星になって君を守りたい」
というフレーズが気に入っています。
綺麗だなぁ。。


1週間経ったので、売上枚数が出ましたけど、
あまり売れ行きは芳しくなかった模様。。
でも、この曲、絶対良いから、
宣伝すればじわじわ売れるような気がするな。


とりあえず、今週の音楽戦士に出演するらしいです。
Mフェアには出ないのかな・・。


いろんな番組にリクエストしてみましょう!

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)