「2007年上半期★ハロニュ〜」

gakisan-bomb2007-07-03

7月に突入してはや3日が経ちましたね。
もう完全に夏になってしまいました。
春って本当に気づかない間に終わっちゃうなぁ。


2007年もちょうど半分が終わり、
毎度の如く『えっ?もう半分も過ぎちゃったの?』と皆さんお思いでしょうが、
ハロプロ的には、
怒涛の様に押し寄せてくる笑えないニュースのせいで、
『えっ?まだ半年しか過ぎてないの?』と、思ってしまったりしてしまいます。


モーニング娘。加入という衝撃のニュース。
10年記念隊の結成に、カン娘の「あさみ」と「みうな」の引退。
最後の黄金期メンバーとなったよっちぃ』の卒業。そして、そんなよっちぃの弟さん事故死という悲しい訃報も届き、
そんな中で、「紺野」ハロプロ復帰℃-uteメジャーデビューという明るいニュースも届きました。


ですが、やはり、
加護喫煙解雇辻妊娠でき婚藤本熱愛でヤリマン!?などという、ヲタとしても情けなくなってしまうようなニュース…というか、
スキャンダルが非常に沢山ありましたね。


ホント悲しいものですね。
モーニング娘。10周年という、素晴らしき節目の年だというのに、
陰謀かとも思えるほどのスキャンダルの嵐、嵐
いや、実際に、どこかの陰謀なのではないかと、思ってる人も居るでしょう(笑)


こんなに沢山のニュースがよくもこう上手い具合に絶えず出てきますよねw
これでまだ半年しか経ってないんですよ。


残りの半年はもうガクガクブルブルですよ。。
何も無いとは思えない。。
あぁ、怖い。



とりあえず、下半期は早々に、
アニメロビーの声優にガキさんが挑戦するという素敵なニュースが届いています。
これを皮切りに、
上半期の悲惨な雰囲気をふっとばすくらい、
グッドニュースがガンガンくると良いですよね。


あっ!
こんこんのガッタスユニットもありましたね(*´∀`)
そして、『きら☆ぴか』も忘れてはなりません。