「飯田圭織」

飯田圭織できちゃった結婚

※公式サイト(飯田のメッセージあり)※


『またか…』
としか言いようが無いっす。


いや、
いいらさんももう26歳だし、
適齢期だし、
ヲタ少ないし、
至極一部存在する飯田ヲタ以外は被害受けないんだけどさ…


まさか、
下半期になって早々に、またこんなニュースが来るとは誰が予想していたか(笑


まぁ、おめでたいことですよ、
スキャンダルなんかじゃないですよ、これは。

だけど・・・


加護亜依がおじさんと温泉旅行
辻希美杉浦太陽できちゃった結婚
藤本美貴が品川と(浜口と?)熱愛発覚


の直後ですから、流石にね…。
それにしても、すげえタイミング良いなぁ(笑)


まぁ、飯田だったから、まぁ良かったのかな・・?
もっと若いメンバーだったら
さらに、ハロプロ=ヤリ○ン】というイメージの定着が早まってしまうところだった。。
(つか、もう遅い?)



ハァ…
ほんまに、卒業メンバーたちは
現在のハロプロがどんだけヤバイ状況だか理解してないのかねぇ?
せめて形になってバレてしまわないようにやって下さい。


ですが、
生まれてくる子供に非はありません。
責任持って大事に育ててあげてください。
そして、遅くなってしまいましたが、
おめでとうございます。