「なっちが」

昨日なっちこと安倍なつみクンが、
ココリコ『ミリオン家族』という番組の2時間SPにゲスト出演してた。


したら、なっちがなんと念願のショートへあーにしてますた!!!
しかも黒髪(正確には、暗めの茶)にしてて、
俺的に最大級のヒットだった2004年のなっちを彷彿とさせて、
もうこれはびっくらコキマシタ。



めちゃめちゃ可愛い!
つか今年26歳ですよ??見えないだろ!


ここ2年ぐらいはずっとロングで巻き髪してたけど、
はっきりいって、そのときは年相応な感じだった。
いや、普通は年相応が当たり前なんだけど、なっちの場合は特殊だから(w


いやいや、やっぱり髪型って重要なんですね。


それにしても、髪色暗くしたのは役作りか何かですかね??


そうだ夏雲あがれ最終話だけ見れましたよ(;´∀`)
なっちは可愛かったけど、
流石にドラマの内容は良くわかりませんでした。


なっちといえば、10年記念隊の2ndシングル!
楽しみですねぇ。
中野サンプラザに来るらしい!
俺は行けるかどうかワカランのです。
夏休みは忙しいのです。
来年は受験だし