「恋人にしたいアーティストらんきんぐ」

恋人にしたい女性歌手TOP20

1位 YUI
2位 持田香織Every Little Thing
3位 浜崎あゆみ
4位 大塚愛
5位 BoA
6位 石川梨華美勇伝
7位 絢香
8位 高橋愛モーニング娘。

9位 倖田來未
10位 安室奈美恵
11位 柴咲コウ
12位 吉澤ひとみ
13位 hiroko(mihimaru GT
14位 田中れいなモーニング娘。
15位 リア・ディゾン
16位 aiko
17位 木村カエラ
18位 宇野実彩子(AAA)
19位 中島美嘉
20位 上戸彩


ロプロ勢からはなんと4名もランクイン!
これはすご〜い!
注目は、やはり前回8位から2ランク上げてきた、
セクシープリンこと石川梨華クンでしょう(笑)。
なんだこれはw
どうなってんの?
りがじょんに何が起こってるのさw


現役モー娘。からは、愛ちゃん田中がランクイン。
愛ちゃんは強いねぇ、8位だってさ。
田中も健闘したよなぁ。
2003年くらいは35位だったもんな。


そして、最後はよっちぃが12位!
ハロプロで一番好感度の高そうなメンバーだから、当然の結果??
まぁ、最近はメディアへの露出が目立っているので、その影響が一番でしょうね。


正直、今回は誰も入らないだろうなぁと、思っていたので、
まさか4人も入るなんてと、ファンとしても、予想外の喜びですね。
それにしても、なっち・ゴマキあややの3人衆は一体どうしちゃったのか…?!
因みに俺は、なっちに入れたんだよ!
ガキさんは無理だろうなぁ〜…と最初から分かっていたので(ガキさんメンゴ)