「女良。に幸あれ」


新曲、女に幸あれ買いましたよ〜


DVD付属の豪華版か、安っい通常版を買うかで悩んだ挙句、
結局、通常版を購入しました(笑


今回ジャケット綺麗ですよね。


文字のフォントが女子かしまし物語にちょっと似てますけどw



この曲は、PVのインパクトが非常に強いので、
音だけで聴くと「アレッ?」って感じになってしまうのかなぁと思ったけど、
案外そうでも無かったです。
衣装に合わせて確かにサンバっぽい音もチラチラ入ってるから、
なんだかんだ言って「夏ソン」ではありますよね。

個人的には、間奏の部分が最高です。
カッコ良い!


あとこの曲、何故かコーラスはガキさん愛ちゃんのみです。
(c/wも同じく。)


こりはもしや…ガキさんの評価が上がってる!?

まぁ、ガキさんももうサブちゃんですからねぇ。
嘗てはヤススが担当してた役職に就いたんですよね…
時間が流れるのはあっという間だなぁ……。


そしてこの間、
早速ハロモニ@でスタジオLIVEもやってましたね。
間奏んとこのダンス難しそうだなぁ( ゚д゚)<…。
それにしても、小春は意外とダンス上手いんですね。
身長が高いしスタイルが良いから形になるってのもあるんだろうけど。


中国人のジュンジュンリンリンも頑張ってますね!('∀'ノ)ノ


最初は中国人の加入に反対してたんですけど、
なんか意外と面白いですよね。
何事もやってみなきゃわからないものですよね。