「うたばん」

gakisan-bomb2007-07-27

今回のうたばんは、現役のモー娘。の他に、
モーニング娘。誕生10年記念隊の3人も出演してました。
なっちゴマキ飯田のことね。)


トータライザーで現役メンバーに
『憧れの先輩は誰?』との質問。


ゴマキ……5票
なっち……4票


で、残ったジョンソンは…ってな分かりやすいオチ。


ゴマキのがなっちより1票多いんですね。

取り合えず、
ゴマキに入れたの確定が田中だろう。
で、なっちに入れたは
ガキさんえりりん小春…(小春は微妙)

愛ちゃんはゴマキかなぁ。
道重と光井はワカラン。
ジュンジュン&リンリンの中国人2名はもっとワカラン。(つかテキトーに押しただろうw)


そのジュンジュンとリンリンの自己紹介はちょっと面白かったw
特にジュンジュン。
カタコトでタドタドシイ外国人特有の面白さ。
あれは鉄板だよなぁ。
ジュンジュンは思ったより明るい子で、好感持てました。
(TBSの外国人番組『アイチテル!』に出れば面白いかも。)


リンリンはジュンジュンより3歳も年下なんだけど、しっかりした感じですね。
日本語もリンリンの方がやっぱり得意みたいですね。
すごいよなぁ。
若干16歳で異国へ飛んでテレビで異国語喋ってるんだもんなぁ。
俺だったら出来るかなぁ?
いや、出来ないだろうな。
それなのに、笑顔絶やさず頑張ってるリンリン見ると、
ちと胸が熱くなってしまいました(笑



現役組の見せ場はここら辺までで、
後は、飯田圭織の妊娠トーク


それにしても、
石橋の発言聞くと、
最近のハロプロってマジでイメージ悪いんだなぁ。。

ホントに辻や藤本にはいい加減にして貰いたいなぁ、、
関係ないメンバーも、
連帯責任みたいなもんでバッシング受けちゃうんだからなぁ…グループである以上。


飯田もさぁ、
スキャンダル続く中で自分もそういうの出来ちゃったなら
潔く引退宣言すりゃいいのに。
飯田なんて需要ゼロなんだから問題ないっしょ。
それにそっちのが世間も好感持てるでしょ