「中野サンプラザ」

愛用してるノートパソコンの調子が悪いのでケータイから書きますね(^-^)ノ~~
MフェアとかMJとかハロプロも結構テレビで見かけたんですけど、ケータイでの更新という手段に気付けず、更新出来ませんでした(ノ_-;)
コメの返事とか遅れちゃうかもしれんですがスマソです。

そんなこんなしてる間に、いや〜、すっかり夏ですね♪
僕の夏はと言いますと、オープンキャンパスに行きまくってます!
来年受験ですから(^_^;)


だから、モーニング娘。単純10年記念隊のライブも行けなくなってしまいました_| ̄|〇

ガキさん&小春&なっち&ゴマキが一堂に会す素晴らしいユニットの一度キリのライブたけに、途轍もなく行きたかったのですが、仕方がないっすね(;-_-)
しかも中野サンプラザだし!
近所だし!


ホンマに残念やなぁ〜
でも後先考えてどちらが大事かと考えて決めましたよ…


ガキさんめんご><