スケバン刑事

いま新潟に来てます(^_^;)

地震があったので様子見も兼ねてです。

相変わらず田舎は長閑だなぁ〜…。

新潟といえば、小春ちゃんと小川の故郷ですよね。

僕は上越市に来ているんですけど、小春はどこなんだろ?
(小川は柏崎市ですよね)

そういや、メロン記念日斉藤さんも新潟だったね〜…まぁいっか★

そういや、やっとスケバン刑事見ましたよ!

新潟のゲオで借りたぞ

あややはそんなに演技上手くなかったけど、最近の連ドラをジャニーズと共に占領している、
堀北○希とか新○結衣とか長○ま○みとかよりは上手いと思った。

でも、石川梨華は流石にすごかった…

つか、リカちゃんの出演シーンは笑うとこだったのか?!

でもラストの戦闘シーンはちょっとエロくてセクシーで良かった。

あと美勇伝のサイドの2人も出てたんだけど、

岡田唯は、はっきり言って、準主役だったね
無言の演技なら結構上手かった。

三好絵里香はどうだったかイマイチ記憶に無いんだけど、
クラスメートの女子高生に水かけられて、ブラシでツツかれていじめられてるのに、
何故か嬉しそうな顔してたとこだけは強く頭に残ってます。

あとメロン記念日大谷雅恵の爆死には笑いました(^▽^)
マサオGJ


で、結局どうだったかと言うと、
結構面白かつたです。
CGはしょぼかったけどアクションはまぁまぁ良かった。


因みに、そのゲオに『スケバン刑事』のDVDが10枚くらいあったんだけど、
俺が借りたのが最後の一枚でした☆


あやや人気だなあ〜。